プロフィール

スタッフ

 
 初めまして!!! 
まこ家のまめです!!はーと
このたびはじめてパソコンをあつかいはじめようとしている、
赤ちゃんみたいな豆ですが、
これからも
よろしくお願いします(u3u)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 記念日です | メイン | 冬到来!! »

2010年10月25日 (月)

ひとみさんカムバック★


ど~も猫かぶりえりなですcat

な、な、な、なんと本日、スタッフのひとみさんが
まこ家に戻ってきましたhappy01二カ月ぶりなんですhappy02
おかえりなさ~いheart01heart01

相変わらずにぎやかですconfidentheart01

もうめちゃめちゃ騒がしいですよ(笑)
声のトーンが半端ないですsmile

でも周りの私たちまで元気もらってるのは間違いないですconfidentheart01

そんなひとみさんに会いたい方
まこ家へどうぞ~confidentsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569601/28697557

ひとみさんカムバック★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼鳥と旨豚 まこ家 のサービス一覧

炭火焼鳥と旨豚 まこ家